2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめまして♪
2008/03/02(Sun)
はじめまして♪
blog初日って、緊張しますね~。
やろうやろうと思い随分と時間が経ってしまいました。
その間に、人生史上最悪な悲しいこと、突然の結婚!そして、出産!!!と、
思いもよらない激動なハプニングが続きました。
が、いまは、ようやく、子育てにも慣れてきて、
平穏な毎日を過ごしています。

いままで仕事ドップリ人生を送ってきた私。
神様はいつも仕事に私の人生の舵を思いっきりむけてくれたみたい(笑)。
だから、
結婚はできないだろうな、子供ももてないだろうな、と、
30代後半になって、女の人生をあきらめかけていた時、
ドカドカガッシャーン!っと、突然いろんな悲劇的なことが起きました。
ただ、そのおかげで、人生の伴侶を得て、躁鬱絶頂みたいに
落ち込んでたときに、奇跡的にbabyを授かりました。
そして、2匹の大切なワンたちも一緒と、
一人ぽっちの人生から、いきなりビッグファミリーとなった私。

出産後、人生ではじめてゆっくり時間のある毎日を過ごしているので、
いままで体験してきたこと、私の人生にかかせない「食&料理」のこと、
子育て、犬ライフ、darlingとのラブライフなどなど、いろいろと綴っていこうと思います。

blog初心者なので、何卒よろしくお願いします!

havivy♪
FC2 Blog Rankinga_04.gif








この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 初めまして!。 -
訪問履歴から来ました。
通りすがりの宇宙人です。
ブログランキングなんですけども・・・

このシール(バナー)
これではランキングに接続できてませんので、
わたしがクリックしたら左上にそのシールが表示されました。

初めてブログをやる方には難しいかもしれませんが、
がんばって設定してくださいね。

訪問履歴のある方を
わたしのブログにリンク表示しています。
もし何か問題がありましたら、
トップページを読んでくださり、
マル秘コメントにて承りますので、
よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

今現在はほぼ毎日、
ブログ小説を書いていますので、
お暇なときにでもお寄りください。

ブログランキングに参加してるかの、
確認の方法ですが、
ブログランキングのシール(バナー)
にポインタ(マウス)を持っていくと、
わたしのブログの場合、(参加していれば)
http://blogranking.fc2.com/in.php?id-88803
と、ブラウザの左下のステータスバーに、
必ず表示されます
できれば、と言うよりぜひ!!
最初のタグに
<a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=88803" target="_blank">

このように88803"の後に半角スペースが入り、
target="_blank を加えます。

別ウインドウで表示するように、
target="_blank" を加えてほしいのです。

ですので今のままでは参加されてません!。
ただシールを貼っているに過ぎませんので、
がんばって設定してみてくださいね。

ということで、
ではごきげんよう! (^◇^)/
2008/03/12 19:02  | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://havivy.blog46.fc2.com/tb.php/1-50c359e4

| メイン |
