2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まったり♪雨の日の過ごし方
2008/04/11(Fri)
こんにちわ♪

ここのところ雨続きのtokyoでした。
darlingは週半ばがお休みday。
そのかわり、私は夕方からちょっとしたお仕事に出かけます。
出産後の仕事リハビリにもなっています。
なので、お昼過ぎから夕方までが、ファミリーみんなでゆっくりくつろげる時間。
雨で肌寒いときは、みーんなでベッドでのんびりタイム。
ワンたちも一緒に、ぬくぬくゆった~り。

今日は、うちの娘ちゃんである小梅ちゃんの癒しphotoをup♪


koeve2.jpg


無垢な瞳ところんとした曲線がかわいいでしょ。

雨なので、餃子好きなdarlingのために、手作りの皮を強力粉と塩水でこねこね。
餃子の美味さは、やっぱり皮にありますねえ。
水餃子にしました。
翌日は、ポーチドエッグをつくり、厚切りのかりかりトースト。
甘めのミルクティでdarlingも癒されてました。

babyは首がかなりしっかりし、背筋力がものすごくついてきて、
目覚めるとすぐに、くるくる寝返り練習をはじめる。
異常になんでもがんばるタイプで、納得いくまでやめません。
人格のベースはすでにしっかりできてるものですねえ。
よく笑うし、元気いっぱい!
男の子babyは頼もしいですね。

さあ、そろそろ海に連れて行ってあげようかな♪
わたしは海が大好き!
babyにも好きになってもらいたいので、
私のとっておきの愛するきれいなビーチにはやく
familyみんなでいけますように♪
FC2 Blog Ranking




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://havivy.blog46.fc2.com/tb.php/13-9692b467

| メイン |
