2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5ヶ月のbabyphoto&手羽先酢醤油煮♪
2008/04/26(Sat)
こんにちわ♪
今日はうちのbabyの写真をup♪
すっかり大きくなり、いつも元気にベッドの上を
ローリング状態でうつぶせ+顔上げ+足上げ、などなど
元気に右往左往しています(笑)。

写真撮るセンスゼロな私(笑)、なんとか携帯で撮ってみました♪

Image240.jpg


いつもホントにスマイルベイビー♪
よく笑っています。

最近は、私が面白い顔をしたり、歌を歌ったりすると、
キャッキャー!っと高い声を出して全身で笑うので、
そのハイテンションにつられ、私も思わず爆笑しています。
二人で、キャッキャっとドハイテンションで遊んでいます。
主に、80'sに流行ったディスコソングだったり、
オペラ風な裏声だったりと、洋楽が多いかな。
あと、耳に残ってしまうキャッチーなCMソングも多いです(笑)。

ずっとマイブームなのが、エステーの「消臭力」のロックバージョンのやつ。

「消臭力、みんな大好き♪消臭力、ボクも好き♪
ステキなトイレに~、消臭力~♪」

ハマってます(笑)。

ものまね好きな私は、すぐ真似するのが子供のときから得意で、
CMソングとかは、短いし覚えやすいし、
よく口ずさんでいます。

babyも、歌ったり踊ったりするのが好きになってくれてるようです。

Image242.jpg


上の写真は、
これもいまCMでやっている、鶏のさっぱり煮♪
お酢を使った、大好きな一品。
私は、手羽先が好きでよくつかいます
骨は、うちのワンたちがバリバリ食べます。
鶏の骨は犬は食べてはいけないといわれてますが、
うちの犬たちは大好物で、細かく砕きながら食べてるようです。
おかげで丈夫です♪

ゴールデンウィークは通常通りの生活です。
明けてから、実は、土地を見にいく計画が!
すっごく楽しみ♪
でも、そろそろお仕事完全復帰に向けて、いろいろ準備しようと思ってます。

あ!そうそう!
いますっごくハマっているイギリスのシンガーのこと
次回ご紹介したいとおもいます♪
日本ではまだあまり知られてないみたいなので、
ちょっとお知らせしたいなと。
FC2 Blog Ranking


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 素敵! -
素敵なお写真ですよ!
ニコニコが良く撮れてる(^^)
かわいいお子さんですね。
ママのおいしい料理で幸せですね!
2008/04/27 01:11  | URL | オレンジカーテン #C6R2gQ3k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://havivy.blog46.fc2.com/tb.php/17-fc79a55b

| メイン |
