2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポール・ポッツ ~イギリスのスゴーイNEWスター♪~
2008/04/30(Wed)
こんにちわ♪

今朝はひさびさに築地にいってきました♪
darlingがお休みなのでbabyといっしょにベッドで寝ててもらい、
早朝、大江戸線でgo♪
我が家ではかかせない、
鰹節+煮干し+羅臼昆布=我流黄金の出汁セットを
仕入れにいきました。

いつもblog用に写真撮らなきゃ、って思うんだけど、
スピード感溢れる築地では、なかなか撮るのを忘れてしまいます(笑)。

やっぱり、築地に来ると、パワーをもらえて元気になる!
ほんとに好きだな~♪

そうそう、先日前ふりしました、
最近私のマイブームなシンガーについてお話ししましょう。
イギリスのオーディション番組から彗星のごとく現れた、
彼の名は、ポール・ポッツ!
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今まさに初来日公演を行っている最中です。 

オーデイション番組では
携帯電話の販売員だった、一見気弱そうなこのポールお兄さんが
歌ったのは、なんとオペラ!
会場はじめ、審査員もその見た目と歌の素晴らしさのギャップに
お口あんぐり。

私も、その動画を見て、ホントにビーッッックリ!!!
心奪われました!
いま、世界中でトップチャート上位にランクイン、
大ブームとなっています。
是非、こちらのサイトでチェック
してください。youtubeにも載ってます。

女王の前で歌う等、さすがイギリスらしい演出もあり、
このオーディション番組、日本でも早く見れたらいいのにな~♪

FC2 Blog Ranking




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://havivy.blog46.fc2.com/tb.php/18-c8e45a86

| メイン |
