2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい流れ♪
2008/07/14(Mon)
こんばんわ♪

あっつーーーーい日が続きますねえ。
我が家は、エコのため(笑)、クーラーは使いません。
小さな扇風機は体温の高いbabyのために使い、
darlingは保冷剤を身体中にあてながら涼んでいます(笑)。

私は夏生まれなので、うだるような暑さでも、スコールがきても、
やっぱり、夏が好き♪
特に、最近、babyとワンたちが夏バテしないよう、
早朝にお散歩にいってるのですが、
木々や草たちの青々した、モワっとした、美味く表現出来ないけど、
夏の朝の匂いが好きなんですよね。

久々のお仕事も、なんとか無事いい形になり、
ひと安心♪
関わったスタッフみんなで終了後に会場で乾杯したシャンパン、美味しかった♪
喜んでいた皆さんの笑顔を見て、しみじみよかったなと実感。

そんなこんなで、いよいよ、
家族のために、私も本格仕事開始のゴングをならし、
いろいろアプライ&アクションしているところです。
そしたら、今日もいろいろな動きがどんどん出てきました。
やっぱり、これは神様の合図だね!

さあ、神様がわたしのために用意してくださっているハッピーな流れや
次の新たな場所などなど、
ワクワクしながら、その流れに沿って進んでいこう、と思ってます。

話は変わりますが、
ここのところ、ネットのごひいきお米屋さんで、
玄米を購入。小豆と一緒に圧力鍋で炊いて
美味しく食べています。が!!!

なんか、お腹に激痛が走り!
うーうー、とひさびさにトイレとベッドをいったりきたり。
まあ、ご想像におかませしますが(笑)、
何時間もかけて、腸の中の老廃物が、
すべて、スッキリ、出尽くされたのであります。

子育て中は、睡眠が足りないので、
腸のほうも完璧にスッキリしてなかったのかな。

苦しんだ翌日、なぜかお肌の透明感がいっきにアップしてました(笑)。
恐るべし、玄米パワー。
小豆といっしょに食べると、お腹があったまる感じがして、
なんだか元気になる感じもします。
気が満ちる、って感じかな。
おすすめです。

babyも歯がはえてきて日々どんどん大きくなってます。

夏野菜をいっぱい食べて、暑い夏をエンジョイするぞ!
FC2 Blog Ranking






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://havivy.blog46.fc2.com/tb.php/25-a42c173a

| メイン |
