2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
iphone&perfume
2008/08/03(Sun)
こんばんわ♪

蒸し暑い週末でしたね。

ここ数日は、はだかんぼのbabyといっしょに、暑い昼下がりは、
いま人気ノリノリ♪のパフュームの曲をPCで聴いてました。
夏は、なんか、テクノな音が気持ちよく感じるんですよね。
それにしても、パフュームの楽曲をクリエイトしたプロデューサーさんは、すごいね♪
ひさびさに、宣伝とかじゃなくって、「音=サウンド」だけで、
多くの広い世代の音楽ファンの心をゲットしてしまったんだから。
こういうのが、本来の音楽のいい伝わり方なんじゃないかなって思いますホント。

その他、昔、夏の定番的によく聴いてた曲をひさびにネットで探してみたりと、
ミニ怪獣と化してきたbabyを見守りながら、
瞬間瞬間、息抜きする術を得てきている今日この頃です(笑)。
でももっぱら、BGMは、ネットラジオ。
SKY.FMのクラシックギターのチャンネルが、心地よくってグー♪
選曲もよく、夏を快適に過ごすにはかかせない感じです。

&、最近、たまたまbabyを連れて有楽町のビックカメラまで
地下鉄乗り&お散歩にいったら、iphoneが入荷されたというので、
機種変更してみました。ラッキー♪
私は携帯メールとか苦手で、主にPC使用者。
仕事も徐々に復活するので、かえてみることに。

PCや携帯が好きな7ヶ月のbabyは、
やはり、iphoneを見て興味津々。
いやあ、この時代に産まれたbabyたちには、
子供っぽいおもちゃより、こういうものに惹かれてしまうんでしょうね(笑)。

iphoneは、私にはなかなか便利なものというのがわかりひと安心。
文字打つのには、訓練が必要だけど(笑)。

さあ、明日からは、引っ越し手続きのラストスパート!!!
最近、ちいさなことからおおきなことまで、
希望がかなってきてるので、いい調子でこのままGO!するぞ♪







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんわ☆
はじめまして! ランキングからお邪魔しました!
iphone羨ましいです! あの指でぐぅい~~ん、とかやりたいです(笑

子供って携帯好きですよね☆ モックとかあげてみてはどうです?
重さや形は本物と同じですから☆
2008/08/08 00:45  | URL | パンダママ #t5ypDPy6[ 編集] ▲ top
-  -
パンダママさん、はじめまして♪
コメントありがとう♪

iphone、ほんとに重宝してます。
子育て中のほんのわずかな、ご近所に一人でのお買い物タイムに、
ちょっとしたことだけど、これでサイトや好きなblogチェックしたりでき、よい気分転換&息抜きになってます。
バスの短い移動中も、役に立ちました。

タッチパネル画面は、なかなかやはりおもしろいです(笑)。
babyにとられないように、がんばります(笑)。


2008/08/08 21:58  | URL | havivy #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://havivy.blog46.fc2.com/tb.php/27-5fe3649b

| メイン |
