2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
話題のチョコ「ブラックサンダー」、ハマる美味しさ♪♪♪
2008/08/27(Wed)
こんにちわ♪
今日はひさびさに晴れましたね♪
引っ越し準備&お掃除でどたばたしております。
今朝は早朝のお散歩もいき、朝カフェ巡りも無事遂行♪
うちの娘ワンちゃんのphotoもUP♪

photo-1_convert_20080824201425.jpg
すっかり娘らしくなり、色気も出てきました。

ところでところで。
オリンピックでメダルをとった内村選手の大好物チョコの
「ブラックサンダー」を近所で発見。
引っ越し疲れをしばし癒そうと、購入し食べたところ、

「う、う、美味いっ♪」

ホホー、これは、よくできてる♪
意外に後味がスッキリしたチョコの味と、中のクッキークランチのバランスや、
塩味加減もよく、一個ですごい満足感がある!
疲れが確かにとれましたね、一瞬。
海外のチョコクランチをよく研究してるといった感じでした。
これは、正直クセになる!
甘いものはそんなに食べないけど、
子供の頃から輸入菓子の特にチョコクランチ系は
よくいただいてたので、好きな部類。
あっぱれ♪でございます。
セブンイレブンには置いてあるみたいでした。
お試しあれ♪
653513.gif

babyもすーっかり大人baby♪
来年の夏には自分で立って歩いてるんだろうな♪
さあ、お引っ越しはあさってだ!
もともと多くはない荷物をさらに処分し、もっと身軽になります。
いやー、引っ越しって、心の大整理にもなるから、
たまには必要かも(笑)。
photo-5_convert_20080827172340.jpg
FC2 Blog Ranking


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://havivy.blog46.fc2.com/tb.php/33-7ac1c28d

| メイン |
