2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引っ越し完了&昔ながらのご近所付き合い♪
2008/09/08(Mon)
こんにちわ♪

怒濤の引っ越しも無事完了!
あー、本当に疲れました。darlingが休みのない中、
徹底的に荷造りや大掃除、みんなやってくれたおかげで
なんとかなりました。おかげでdarlingは過労と風邪でダウン気味です。
お疲れさまでした。感謝の気持ちでいっぱいです。

小さなbabyがいては、荷造りもできないもの。

実は、ご近所で出会った、あるご家族と仲良くなり、
最近よくそこのおばあちゃまやおじいちゃまに面倒を見ていただいております。
そちらにも、幼稚園に通うお孫さんがいて、
その女の子がうちの犬たちを気に入り、ナンパしてくれたのが
きっかけで知り合いに。
うちのbabyを「かわいい!」と気にいってくださったおばあちゃまが
しょっちゅう預かってくださるのです。

引っ越しは大変だからと、連日あずかってくださって
おじいちゃまとおばあちゃま夫婦でbaby連れて
電車でいろんなところへ連れて行ってくれたんです。
感謝感謝!しかもbabyも楽しいみたいですっかり孫状態に(笑)。
こうやって皆さんにかわいがってもらえてるbabyは幸せものです♪

昔ながらの、最高に気持ちの通い合えるご近所つきあいが
できていることに本当に感謝しまくっている今日この頃。

私も、御礼に、梨とか近所のおいしいパン屋さんのシュークリームとか
お魚とか、ほんの気持ちの御礼ですが、得意の目利きセンスを発揮し
プチ吟味したおいしいものをお届けしたり。
そうそう、お魚屋さんがめっきりすくなくなったうちの近所ですが、
広尾の麻布ナショナルスーパーの鮮魚売り場がなかなかいいんです。
一匹まるごと大きな鯛など、季節の魚がドーンと置かれていたり、
いまだと鰹の切り身なんかも格安ででてたり、どでかい岩牡蠣があったり。
楽しいラインアップですよ。
是非、チェックしてみてください。

いま住んでいる街は、昔から住んでいる方が多く、
みなさん親切。
日々皆さんと交わす挨拶にも、なんだか心がほっとします♪
photo-10_convert_20080906152902.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お引越しお疲れ様でした! -
引越しの作業ってホント大変ですよね~。小さなお子さんがいるのならなおさら・・・。お疲れさまデシタ!!
ナショナルスーパーの鮮魚売り場、いいですよね!!
私も大のお気に入りです♪
2008/09/09 19:54  | URL | フェニーチェ #-[ 編集] ▲ top
- フェニーチェさんへ -
コメントどうもありがとう♪

鮮魚売り場、小さいけど、
イキの良さがでてる演出がいい感じですよね。

あたらしいお部屋は
ナショナルがすぐなので、通う頻度があがりました。
美味しいチョコブラウニーも、あるんですよね。
またご近所情報UPしますね♪

2008/09/11 12:45  | URL | havivy #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://havivy.blog46.fc2.com/tb.php/34-696e8a87

| メイン |
