2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つかのまのゆるりタイム♪
2008/09/16(Tue)
こんにちわ♪

今日は、先日引っ越し終わりに、夕刻しばし一人だけの
フリータイムがあったときのひとときについて♪

母乳をあげていると、猫背にどうしてもなりますよね。
で、疲れもピークに達し、
ああ、このままではくずれてしまう!という身体の悲鳴が...。

そこで、独り身のときのように
エステ三昧やマッサージにいく時間もなく、
いかに短時間でこの背中の痛みをほぐせるか考えた結果。

ジャーン♪そうだ、銭湯にいこう♪とおもいつきました。

いまはなくなってしまった麻布十番温泉の一階にあった
越の湯とか、たまにいって仕事の疲れをとってたころを思い出し。

近所となると、四の橋にある「玉菊湯」が最寄りとなるので、
早速ダッシュで坂を下りいってきました。
マンションの一階にあり、こぎれいで、真っ黒な源泉&ジェットバスがあり、
早速入ってみることに。...ああ。。。。。。し、しあわせ~♪
お肌つるつる&じんわり身体があたたまり、
またジェットバスは、背中の痛みやコリをほぐすスグレモノ!
いやいや、素晴らしい!!!!

しかも入っていた時間、10分。
たったこれだけで、身体がうそのようによみがえりました♪

その後、まだ少し時間があったので、
念願の「鈴木屋」さんへ。
ここは、フレッシュな内蔵の串焼き等を出すお店で
私の大好きなお店。
随分とご無沙汰で、ずっとひさびさに行きたかったのです。
うちのdarlingは内蔵系はNGなので、
ひとりでお風呂上がりに、ふらり立ち寄りました。
photo-13_convert_20080916164001.jpg
ここへきたら、オリジナルカクテルがお約束。

そして、おまかせで焼いていただくことに。
ホルモンのシロ、タレでいただきます。フレッシュでキレイ♪
photo-14_convert_20080906152756.jpg

そして、誰もが頼む、煮込み♪
photo-1_convert_20080916164529.jpg

フフフフフ♪
いやあ、やっぱり、美味しい♪
こんなに丁寧に下処理して出しているお店もそうないです。
やはり、いい仕事していらっしゃいます。

ここは、随分昔に、中国茶の達人且つ粋な遊びの達人先輩に
連れていってもらって以来、ハマりにハマっているお店です。
そのときは、
この煮込みにラーメンを入れた裏メニューを食べさせてもらいました。

夕方5時ぴったりにいかないと
混んでて入れないのですが、
いまの私の生活スタイルなら、これはなんなくクリアできそう(笑)。
はやくbabyといっしょにいけるといいなあ。
&darlingもいつかいっしょに連れていける日を夢見て♪

つかの間の「自分時間」でした♪
VIVA!四の橋!
FC2 Blog Ranking







この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
finetune無事装着!?おめでとうございます。
選曲も僕が好きな曲ばかり・・・。
2008/09/17 06:11  | URL | gaucho #l9MyUSC2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://havivy.blog46.fc2.com/tb.php/36-d1b8d4fd

| メイン |
