2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広尾の隠れ家カフェ&夏の思い出♪
2008/09/19(Fri)
こんばんわ♪

台風も近づいてたり、日が暮れ、肌寒くて、気温差にビックリ。
夏の疲れが出やすいので、皆さん風邪等ひかないように。

つい先日、晴れた朝、ワンたちを連れbabyとちょっと長めの御散歩へ。
季節の変わり目は雨が多いので、ワンたちもお散歩に毎日はいけないから、
ストレスがたまらないよう、調整していたりします。

以前から、広尾で気になるカフェがあり、
朝10時からオープン、ということで
ビルの2階、しかも階段でしたが、ベビーカーと犬たちを連れ
ティータイム♪

なんと、ここは犬連れの方もOK、というありがたいカフェ。
素敵な女性が一人で切り盛りしていました。

これまた素敵な初老のおじさまがお客でいらしてて、
根っからの子供&犬好きということで、
とてもフレンドリーに接してくださいました。

ここでのおすすめが、羅漢果のお茶、ということで
babyも飲みやすいアイスでオーダー。

ボダムのグラスで、とても涼しげ♪
photo-2_convert_20080919203129.jpg
うーん、ほんのり甘くて、美味しい♪
babyには小さなスプーンをお借りし、一口飲むことに。
漢方味もするせいか一瞬顔をしかめてたけど、ちゃんと飲んでました(笑)。

このカフェ、夜はBARになるとのこと。
店内には、私の大好きなポルト酒はじめ好きなお酒のボトルたちと
美しいクリスタルのナイスセレクトなグラスが並んでおり。

うん、次回darlingとか、自分一人で
リフレッシュタイムに寄らせてもらおうと決めました♪

darlingも、妊娠してからずっとお酒は控えていたのですが、
そろそろ解禁したら、といってくれたので、
食事に合わせ少しくらいのワインから、解禁していってみようかなと。
秋になると、ワインが恋しくなるものですしね。

大好きな夏も本格的に終わり、ですね。
これからは一雨ごとに、秋ですね。

babyもぐんぐん大きく育ったはじめての子育ての夏でしたが、
引っ越しもあったり忙しかったけど、
思い返せば、よくお散歩もいったし、楽しかったなあ♪

babyの夏の記念に、
darlingのヘアワックスを自分にもぬってほしいとせがんだので、
パパにつけてもらってキメキメオールバックのphotoをup!
photo-7_convert_20080919204947.jpg
来年の夏は、ドドーンともっと大人babyになってるんでしょうね。
わんぱくでもいい、たくましく元気に育ってくれれば、それが一番♪




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://havivy.blog46.fc2.com/tb.php/37-78038f30

| メイン |
