2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほんっとにしみじみ美味しいナニワヤのA5の牛肉ステーキ♪
2008/11/10(Mon)
こんにちわ♪

冬到来の今日この頃、皆さんお元気ですか。

さあ、前回の続きの、我がご近所で手に入る美味しいものたちについて
ご紹介します。
まずは、なんといっても、麻布十番「ナニワヤ」のお肉、です!
photo-4_convert_20081024185638.jpg

いま写真に写ってるのは、毎日店先に出ています、
熟成の頃合いがちょうどいい食べごろの牛肉サーロインステーキ。
特選のA5のお肉です。
価格は2178円。
さあ、高いと見るか安いと見るかは個人個人の価値観やお財布具合によります。

でも、食べてみると、この美味さでこのお値段はお得過ぎる!!納得!
となる方は多いはず。

ちなみに、うまいと評判の料理屋主人たちがこぞってお肉の仕入れにやってくる
ナニワヤさんですが、白金の某有名和食屋さんでは、
このお肉が1万円でメニューに載ってます。
それを思うと、おうちでサッと焼いて食べるだけで
feels like heaven♪の満足度。これは、買いだとおもいます。

その他、鶏や豚も、いろいろな部位が売っていて、
料理好きにはとても便利です。
うちの犬は、ここでA5の牛骨や、豚のスペアリブの骨を買って
(大体何本も入って100円前後!)
湯がいたものが大好き♪
犬用のクッキーとか好きじゃないワンたちは
これが大好物、そのせいか病気知らずで元気です。

私がナニワヤさんに通ってもうかれこれ18年くらいかな。
野菜も新鮮だし、不況のいまは、価格をなるべく押さえるなど
企業努力すごいしてるんですよね。ほんとに素晴らしい。
しかも、毎月前月の指定日のレシートを持っていくと、
その半額のお金をキャッシュバックしてくれます。
これは昔からずっとやっているサービス。
心意気が違います。

ナニワヤさんに歩いて通えるところにしか住まない!と決めて
はや18年(笑)。
たくさんの著名人も素顔で通うナニワヤさんは、
いつでもどんなときでも近所の人たちの「食=健康の源」。

クリスマスも近いと、自分へのご褒美を買う女性も多いですよね。
私は、時計やバックより、ナニワヤの美味しいお肉で
家族みんなで幸せを味わいたいな♪

仲直りにも効果絶大。贈り物にもおすすめ。
麻布十番のかくれた美味いもんです。
是非チェックしてみてくださいね。









この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんわ!

わぁ~美味しそうなお肉i-175
コッチでは霜降りの牛肉なんて見ないんで、
食べたいです~i-185
2178円はお得だと思いますょ!
お店で1万円だったら特にそう思いますよね!!
ナニワヤさんかぁ・・・私も行ってみたいなi-228

お子さんはもぅ1歳になられたのでは???
「おめでとうございますi-261
2008/12/03 23:11  | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集] ▲ top
- まめ子ちゃんへ♪ -
こんばんわ、御祝いコメントありがとうです♪
先月末、ようやく1歳になりました。
御近所のいつもお世話になってるご家族と
アットホームにお祝いしました。

そちらはいかがですか、寒いですか。
トウキョウは風邪がはやってます、
お気をつけ下さいね。

トウキョウにお越しの時は
是非ナニワヤさんきてみてくださいね。
牛のたたきもすっごくうまいです!
2008/12/05 19:12  | URL | havivy #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://havivy.blog46.fc2.com/tb.php/44-e3c93ac6

| メイン |
