2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダックスフンドの小梅ちゃんphoto&エド・はるみさんblog♪
2008/03/25(Tue)
こんにちわ♪
きょうはあったかい♪春爛漫って感じ。

さあ、ブログに初photo♪

これは、うちの愛犬2匹のうちのかわいい娘である
小梅ちゃんが、生まれて約一ヶ月過ぎて
うちにはじめてやってきたときの写真。

懐かしいです♪
いまは一歳になり、おてんば+愛嬌+妖婉さも身につけ、
うちの長女として、毎日笑かしてくれます。

20061223(006).jpg



実は、私は、写真撮るのがチョーーーへたくそなのです。
darlingはすごく上手なので、
これも彼が撮りました。

携帯を新しいのに変えたので、
少しずつですが、練習して、ここにupしますね。
何事もあせらず、練習練習♪

そうそう。
エド・はるみさんのblogを見ました。
3月11日付けの
「どんなことがあってもの日々。」の言葉が
とってもよくて、胸にジーンときました。
エド・はるみの本日もGOOD!!
是非、皆さんも読んでみてください。

私は、エドさんをテレビで見ていて、
彼女の人生に対する真摯な真面目さや、
エレガント且つ爆笑おもしろい姿の中に
一本筋が通った強さみたいなものを感じます。

人生をきちんきちんと計画性をもって
すすめていらっしゃるようです。
新しい女性の生き方を体現したひとだとおもいます。
私、ひさびさに大好きな芸人さんに出会えてうれしいです♪
うちのbabyが最初に大笑いしてくれた芸は、
エドさんのグーグーダンスのものまねですしね。

女優さんとしてもこれから大きく開花しそうなエドさん。
品格ある女芸人として、がんばってほしいです!
FC2 Blog Ranking


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://havivy.blog46.fc2.com/tb.php/8-7772fff9

| メイン |
